この度の危機で被害に遭われたウクライナの方々や、心を痛めている全ての皆さまへ心よりお見舞いを申し上げます。また犠牲になられた方々に、謹んでお悔やみを申し上げます。UPF-Japanおよび平和大使協議会は、ウクライナの人々に1日でも早く、平穏な日々が訪れることを願っています。

3月4日よりUPF-Japanおよび平和大使協議会が実施いたしました「UPFウクライナ緊急救援募金」に、大変多くの皆さまから募金をお寄せいただきました。皆さまの温かいご支援に心より感謝申し上げます。

募金総額は、691,200円(4月8日現在)となりました。

お預かりした募金は4月8日、駐日ウクライナ大使館に送金いたしました。

なお、依然として厳しいウクライナの状況を鑑み、当初4月8日までといたしておりました募金受付の期間を下記の通り延長させていただきました。

【UPF・ウクライナ緊急救援募金】

口座名義 UPF災害救援募金
ユーピーエフサイガイキュウエンボキン
振込先金融機関名 みずほ銀行 新宿支店
口座種類・番号 普通 2142319

募金受付期間:2022年3月4日(金)~5月16日(月)※延長

引き続き、皆さまのご理解とご支援をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

※振り込み手数料は別途ご負担ください
※当募金は領収書の発行並びに税法上の寄付金控除の対象にはなりません。ご了承ください
※募金の総額などは、後日、当サイトを通じてご報告させていただきます

【この件についてのお問い合わせ窓口】
UPF-Japan事務局
prayforua@upf-jp.org